リライト田中の活動ブログ

【お客様の声】新規掲載しました!(購入いただきありがとうございました)

2019/10/01
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。

 本日、【お客様の声】新規掲載しました!

 お客様(売主様)は、何十年も前に茨城県稲敷郡美浦村の市街化調整区域の土地をご購入されていました。
 その土地は市街化調整区域のため、建物を建築するためには建築する方が一定要件を満たす必要(原則、建物の建築はできません)がある「売りづらい土地」でした。
 お客様はずっとその土地は使っておらず、今後、お子様に相続させるのは忍びないとのことでご売却の運びとなりました。
 いくつかの不動産会社に売却の相談を持ち掛けられたそうですが、全く持ってご対応していただけず、怪しい会社からのダイレクトメールが届くのみだったそうです。

 当社がテレビで放送された際にそちらをご覧いただき、お問い合わせいただきました。
土地自体は条件的にかなり厳しい土地でしたが、売主様がとても誠実な方だったため、当社に購入させていただくことにしました。

 そして、そのお客様よりご返信いただいたお客様アンケートがこちら。
リライト 田中裕治

 E.M様、アンケートのご返信ありがとうございました。
 今回は、E.M様の誠実な対応を考慮し、難しい土地でしたが、お引受けさせていただきました。
これで売れない土地をお子様に相続させなくて済みますね。
また、不動産でお困りの際にはいつでも、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!