リライト田中の活動ブログ

本当はいらない不動産をうま~く処理する!とっておきの11の方法 発売となりました!

2019/09/18
テーマ:お知らせ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、私の3冊目の著書発売のお知らせ。
いろいろとご縁をいただき、この度、3冊目の著書を発売させていただくことができました。

本当はいらない不動産をうま~く処理する!とっておき11の方法
 タイトルは、「本当はいらない不動産をうま~く処理する!とっておき11の方法」です。
出版社は、ファストブックさんです。

 今回は、前回の2冊と少し視点を変えてみました。
 
・「建替えできない物件を売りたいんですが、どこの不動産会社からも断られてしまった」
・「両親が持っている別荘地を相続したくありません。なんとか両親が元気なうちに手放すことはできませんか」
・「山奥の山林を、どうしても子どもたちには相続させずに済むようにしたいんです」
 …などなど売りづらい、売れない不動産に関するご相談は後を絶ちません。

 再建築不可物件コンサルタントという肩書きのもと、難あり物件を扱う不動産会社として、全国を飛び回る私が数々の難あり物件と向き合い、培ってきたノウハウを元に語る「負動産」を手放すためのとっておきの11の方法!

 これから不動産を売却する予定のある方、他の不動産会社から売れないと言われてしまった方、売却中の不動産が売れずにお悩みの方にお届けしたい一冊です。

ぜひ、よろしくお願いいたします。!(^^)!