リライト田中の活動ブログ

【お客様の声】新規掲載しました!(家売るオトコが売ったもの)

2019/09/15
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、新規でご返信いただいたお客様アンケートについて。
 今月、お客様にご売却いただいたのは、静岡県熱海市にある山の上の戸建2棟。
ただ、その戸建は駐車場がない上に屋根に大きな穴が開いていました。
 当初、お客様はこの不動産を売却するために多くの不動産会社に売却のご相談をされていたそうですが、どこも取り合ってくれなかったそうです。
 そして、当社のことを「ビビット」というテレビ番組でご覧になられ、お問い合わせをいただきました。

 ちなみに屋根に大きな穴が開いた売却物件がこちら。
屋根に大きな穴 売却
屋根にはご覧の通り、大きな穴が…。

 床も腐食、当然、建物もかなり老朽化していました。
それでも当社の売却力で無事に売却に成功!
 熱海市内の不動産であれば、需要が多いのは間違いないため、何とかなるケースが多いのです。
ただ、心臓破りの坂を歩いて登ったり、虫が多い草むらに分け入ったり、ボランティアも楽ではありません。苦笑

 無事にご契約・お引渡しいただいた時の売主様は、この不動産をお子様に残さなくてよくなったための安堵感からか目に大きな涙(嬉し涙)を浮かべていました。

 それでも無事にお客様のご希望を叶えることができ、私自身もほっとひと安心。
そして、お客様よりご返信いただいたアンケートには、私のことを「家売るオトコ」と。(笑)
 その内容が、こちら。
お客様アンケート リライト
 今回、最終的に思ったことは、屋根に大きな穴が開いた戸建も売却しましたが、お客様に安堵感を売却したような気がします。

これからもどんどん難あり物件を売却し、お客様の心配、不安を解決していきます、家売るオトコとして。!(^^)!