リライト田中の活動ブログ

出版業界のジャイアンにご紹介いただいた私の著書は難あり物件売却の裏ワザ

2019/09/13
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。
 
 今回は、今年、ぱる出版さんにて発売した私の著書「売りたいのに売れない!困った不動産を高く売る裏ワザ」について。
 
 今日は、バタバタと業務に追われる中、出版業界のジャイアンこと、天才工場の吉田社長よりメールをいただきました。
 
 そこには、ジャイアンがラジオ番組に出演された際に私の著書をジャイアンおすすめの一冊としていただけたラジオの音声が聞こえるURLがありました。
 
 それが、こちら。
 
ジャイアンは、たくさんの方の本をプロデュースされていますが、その中で私の著書をおすすめの一冊と取り上げていただき、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました~。
 
 ちなみに今日は、朝7時過ぎに自宅を出発し、向かった先は神奈川県伊勢原市。
 行政の方と産業廃棄物処理業者の方と打ち合わせ。
 
 その帰りに青葉法務局に立ち寄り、三連休中に契約する物件の謄本(全部事項証明書)を取得。
 ちなみに明日は、福島県会津若松市の市街化調整区域にある山林(未接道のため、建築不可)、明後日は横浜市鶴見区の再建築不可物件、月曜日は東京都三鷹市の築40年超のマンションの契約。
 
 行かなきゃいけない地方物件の調査も行く時間がつくれない…。
 もちろん、休みもほぼほぼとっていません。
毎日、息つく暇もないほどの業務量…。
 
 なぜ、こんなにご相談が増え続けるのか。
息抜きしつつ、頑張ります!(^^)