リライト田中の活動ブログ

ウチコミタイムズに掲載されました!

2019/08/19
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、ちょっとした出来事について。
 昨年の東伊豆町の1円別荘の売却からいろいろなご縁をいただき、たくさんの経験を積ましていただいている私。
 
 つい先日も取材を受けさせていただきました。
そして、その内容が昨日のウチコミタイムズに掲載されました!
 し、しかも…かなりのボリュームで。∑(゚Д゚)
ただただ感謝しかありません。

 それがこちら。
ウチコミタイムズ 田中裕治ウチコミタイムズ リライト横浜
 私は、都内の高額物件を扱うことはあまりありませんが、1円でもなかなか売れない物件の売却活動をひた向きに行っている中で「応援してくれている方々がいるんだな」と実感しています!(^^)
 ウチコミタイムズもその一環。

 ちなみに今日の午前中は、10年くらい前のユーザー様にお住み替えのためのマンションご購入のお引渡し。
 ランチもとる暇もなく、午後からは境界線が曖昧な土地の仕入れの引渡し。
 夕方は、栃木県鹿沼市の農地の処分で困っているお客様との打ち合わせでした。

 そんな中、長野県の古民家、静岡県の別荘、北海道のマンション売却のご相談を受けつつ、これから建築する私のマイホームの間取りとにらめっこ。
 そして、そして、明日の茨城県猿渡郡境町の土地調査のため、これから横浜を出発し、前乗りです。

 煽り運転なんか絶対しません、モットーは安全運転なので。(^^)