リライト田中の活動ブログ

少しセーブします

2019/08/03
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、ここ最近休む間もなく、朝から晩までハードが続いているため、というよりは独立してから8年突っ走ってきましたが、さすが40歳を超えると疲労が溜まりやすくなり、無理していることを実感します。

 今日だって、朝7時前に福島県会津若松市を出発し、14時に神奈川県で打ち合わせ。
 そして、会社に戻り、明日の契約準備と契約に向けての打ち合わせ。
 仕事が終わったのは、23時30分。
 私は経営者なので勤務時間にとらわれませんが、さすがきついですね。

 それに自分でいうのもなんですが、仕事が早い方なのにもかかわらず、終える仕事より新規でご依頼いただく仕事の方が多いため、仕事が増える一方。
 時間が減る…。

 不動産で困っている方を少しでも救いたいという気持ちは全く変わりませんが、家族との時間もつくれず、体を休める時間もないとさすがにきつい…。

 それに私が疲労などで体を壊してしまうとかえって、不動産で困っている方を救えなくなってしまいます。

 と、いうことで明日以降、体を少し休めるために仕事を少しセーブします。
 何をセーブするかというと新規の売却相談案件を一部お断りさせていただきます。

 これからもボランティア案件はしていきますが、ご対応する案件の絶対数を減らしていきます。
 
 ただ、全国制覇は引き続き目指しているため、行ったことがない県は時間をかけてでもチャレンジしていきたいと思います。

 これからは全ての案件にご対応はできませんが、家族との時間をとりつつ、引き受けた仕事は責任を持って対応していきます!(^^)

ご理解のほど、よろしくお願いします。m(_ _)m