リライト田中の活動ブログ

私が不動産を早く、高く売るためにしていること

2019/07/02
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、ホームステージングについて。
 当社では、中古戸建や中古マンションを積極的に買い取っています。
 そして、それをリフォームをし、付加価値を付けて販売します。
 他の不動産会社と違う点は、車が入らなかったり、事故物件などの問題あり物件でも買い取れるという点。
 ここ最近では、買取り、リフォームをした後にやっていることがあります。
ホームステージング 不動産売却
 それが、ホームステージング!
みなさんはご存知ですか、ホームステージングを?
 ホームステージングとは、建物に家具などを配置して、住んだイメージをしていただき、物件に好感を持っていただくというもの。
 アメリカでは、不動産を売却するために当たり前にされていますが、日本ではまだまだ浸透していません。

 でも、そのホームステージングを当社はしている。
 その大きな理由は…早く、好条件で売却できるから!
 実際に当社では、売却物件のホームステージングをすると情報を不動産会社専用サイトに掲載する前に売れてしまいます。
 ちなみに当社がホームステージングをお願いしているのは、横浜市にあるプレセンスさん。
 プレゼンスさんの柴田さんという女性の方は、1級ホームステージャーでセンスも抜群!

 もし、所有している不動産が売れずに困っている方は試してみてはいかがでしょうか、ホームステージングを?