リライト田中の活動ブログ

「不動産を手放す」ための新しい取組み始めました!

2019/06/03
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。
 
 今回は、新しい取組みのお知らせ。
それは、「不動産を手放す」ための組織を設立しました。
 
 世の中には、不動産を手放したくても売れなくて、手放せないとお悩みの方が本当にたくさんいらっしゃいます。
 現在においては、都市部や人気がある地域の不動産はまだまだ高い金額が可能ですが、田舎の集落にある何十年も空家となっている廃屋は、買主はもちろん、タダでももらってくれる方もいません…。涙
 
 そういったお客様のために不動産を売るのではなく、「〇〇万円あげるから、この不動産をもらってください」と言える仕組みをつくりました。

マイナス入札 リライト
 それが、「一般社団法人全国空き家流通促進機構」。
 
 この機構で資格制度もつくり、仲間(会員)を増やし、仲間とともに日本全国の不動産の困ったを解決していきます。
 正直、現在では、マンパワーが足りていません…。
 
そして、この度、私の本の出版記念と機構設立記念セミナーを6月18日(火)の18時より行うことになりました。
詳しくはこちら。
 
 今からすでに緊張気味ですが、みんなの力を合わせて良いもの、良い機構にしていきたいと思います!(^^)
 
 ちなみに今は、明日の物件調査のため、名古屋に前日入り。
 味噌カツ食べながら、明日の業務を頭の中で整理。
 そして…やっぱり名古屋の味噌カツは美味い!(^^)