リライト田中の活動ブログ

【お客様の声】新規掲載しました!(解決策が見つからず、眠れない日々の解消)

2019/01/24
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。

 本日、【お客様の声】新規掲載しました!
「別荘売却の解決策が見つからず、眠れない日々」

 
今回のお客様は、山梨県北杜市にある別荘の相続予定者の方でした。
そのお客様は、そのランニングコストがかかる別荘を売却しようと複数の不動産会社に売却のご相談をされたそうですが、全ての不動産会社より断られてしまったそうです。
 「このままではその別荘を、将来、自分が相続し、子どもの代まで所有しつづけていかなければならない」のかを思ったときには眠れない日々が続いたそうです。

 そんな中、当社にお問い合わせをいただき、ご対応させていただきました。
その結果、他の不動産会社から「売れない」と言われてしまった別荘に対し、当社では複数のお客様よりお申込みをいただくことができ、かつ、とっても物件を気に入ってくださった買主様にお求めいただくことができました!

そして、お取引き完了後にお客様よりご返信いただいたアンケートがこちら
難あり物件売却 買取 リライト横浜難あり物件売却 リライト横浜

 T.H様、アンケートのご返信ありがとうございました。
 他の不動産会社から「売れない」と言われた物件を売却することができた以上に、私としては物件を本当に気に入ってくださったお客様にお譲りできたことの方がとても嬉しいことでした。
 きっと叔父様の別荘に対する思いが通じたのだと思います。
また不動産でお困りの際には、いつでもお気軽にお問い合わせください。!(^^)!