リライト田中の活動ブログ

【お客様の声】新規掲載しました!(生まれて初めての嬉し涙)

2019/01/19
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。

 本日、【お客様の声】新規掲載しました!
「生まれて初めての嬉し涙」

 お客様は、静岡県東伊豆町の別荘を相続された方でした。
その別荘は、使っていなくても毎月23,000円かかってしまうものでした。
 また、別荘地内のため、その不動産を購入される方は物件価格以外に諸費用として約110万円くらい用意しなければならないという負動産でした。

 当初、売主様がご来店されたときに他の数十社より売れないと断られてしまい、もうどうすることもできないとお悩みでした。
 ただ、そこを売主様と私で二人三脚で売却活動を行った結果、無事に売却、しかもとっても良い買主様に巡り合うことができました!

 そして、今回、その売主様よりアンケートのご返信がいただけました。
それがこちら。
リライト 田中裕治 評判

 R.K様、アンケートのご返信ありがとうございました。
 当初はお問い合わせがあまりなく、苦戦しましたが、最終的にとっても良い買主様にご購入いただくことができとても嬉しく思っております。
 そして、テレビで映るR.K様が取材の度にテレビ馴れされていったことも印象的でした。
 ただ、今回の一連の流れの中で最も私が印象的だったのは、たくさんのお客様に建物をご覧いただく内覧会の前日、R.K様が遠いところ、夜中に車で現地に行き、水もでないなか、一生懸命物件のお掃除をされていたことでした。
 R.K様のあの行動があったからこと、売却できたんだと、私が確信しています。
また不動産でお困りのことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 そして…R.K様のご希望通り、私、当社はこれからも日本全国の負の遺産で悩んでいる方々を少しでも多く助けていきます!!!