リライト田中の活動ブログ

【お客様の声】新規掲載しました!(手放す方法がみつからない)

2019/01/09
テーマ:お知らせ
 みなさん、おはようございます。

 本日、【お客様の声】新規掲載しました!

 お客様は、何十年も前に岐阜県郡上市の別荘地内の土地をご購入されていました。
 その土地は別荘地ということもあり、使っていなくても毎年固定資産税と別荘地管理費がかかっており、それが売主様の負担となっていました。
 土地自体も旗竿地であり、敷地内でも高低がある土地でなかなか売却がしづらい土地。
 売主様のほうで売却を手伝ってくれる不動産会社を必死にお探しされたましたがなかなかなく、原野商法の2次被害に遭う直前で回避することができました。
 
 このままでは、使っていなくてもお金だけがかかってしまう土地をお子様に相続させることになってしまうという不安なお気持ちの中、インターネットで当社にお問い合わせをいただけました。

 別荘地内の雑木林で旗竿地という売却しづらい土地でしたが、当社のほうで1年かけて何とか買主様をお探し、売却に成功しました!
その売主様からのひと言アンケートがこちら。
リライト不動産 評判
 何事も諦めないことが大切。
売れないと困っていても必ず誰かは買ってくださいます、売れない物件はありませんから。
ポイントは、手伝ってくれる不動産会社がいるかどうか。

 もし、売れない不動産をお持ちでお悩みのお客様は、お気軽に当社 リライトまでお問い合わせください。!(^^)!