リライト田中の活動ブログ

片道190km、静岡県でお客様よりいただいたプレゼントと感謝状

2018/06/26
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今日は、朝から静岡県島田市で土地のお引渡しでした。
そのため、私は横浜の自宅を朝6時過ぎに出発。
 途中、サービスエリアで仮眠をとりながら、車で走ること約3時間、お引渡し場所の銀行に到着。
10時から土地の残代金・お引渡し。

 売主様、買主様、司法書士の先生、金融機関の段取りが素晴らしく良く、お手続きは15分くらいで完了!
売主様は、私のブログをご覧いただいていたようで売主様よりプレゼントをいただいてしまいました。涙
誕生日プレゼント リライト横浜
 静岡の地ビールと佃煮!!!
いや~、うれしいですね。
会社に戻り、早速、冷蔵庫に。
キンキンに冷やして、暑い日に飲みたいですね~。

 売主様、ありがとうございました~!

 ちなみに午後から横浜で打ち合わせがあった私は、土地のお引渡し完了後、すぐに横浜に向けて、静岡県を出発。
途中、小腹がすいたので富士川サービスエリアでランチ。
プレゼント 地ビール リライト横浜
 生シラスと桜エビの紅白丼!!!
静岡県の魚介類は新鮮でおいしいですね~。
堪らないですね~。!(^^)!

 横浜についてからは、会社で明日の栃木県那須塩原市の土地の契約の準備をし、その後、私が所属する宅建協会 横浜東部支部の地区長会、懇親会に参加。
 地区長会は、みなさん忙しい中、支部を、宅建協会を、世の中を良くするために参加し、いろいろと協議しました。
そこでいただいたものがこちら。
感謝状 リライト 田中裕治
 昨季、役員として業務を行ったことによる感謝状。
感謝状は悪い気がしませんね。
 今期も世のため、人のため、引き続き頑張っていきたいと思います。

 そんな中、懇親会で耳にした我が神奈川区にガチカレーがあると。
場所は白楽駅、気になりますね。
 ガチカレー、今後行ってみたいと思います。
一緒に行っていただける方募集中です。(笑)