リライト田中の活動ブログ

今年もいただきましたシリアルナンバー入りボジョレーヌーボー

2017/11/24
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 本日、お取引き先の方よりいただきました。
ボジョレー リライト横浜
 シリアルナンバー入りボジョレーヌーボー!
毎年、大手生命保険会社の方よりいただいています。
 今年のシリアルナンバーは「0738」でした。
こちらのワインは、最も熟した機を逃さずに収穫し、最良の状態でワインに仕上げられるそうです。
 そして、このモメサン・ボジョレー・ヌーボー・「ヴァンダンジュ」は、生産量を限定した特別なヌーヴォらしいです。
今年は日本に3,000本くらい入荷されたそうですが、そのうちの1本。
素晴らしいです。
 今年のボジョレーヌーボーは、去年よりいいそうです。
先ほど、妻と一緒に我が家でボジョレー 解禁。
 そのお味は…フルーティーで深みがあります。
さすが、ボジョレー 、という味、とっても美味しくいただけました。

 大手生命保険会社の方とはその方のご実家を購入させていただいたときにご縁をいただきました。
その方とはそれ以来、さらにたくさんのご縁をいただいております。
不動産・相続に長けている弁護士や税理士、司法書士の先生方もご紹介いただきました。
 他にも大手生命保険会社の社内勉強会の講師をさせていただいたり、相続された後の不動産処理でお困りのお客様をご紹介いただいたり、と日頃より大変お世話になっています。
  そして、今回のように定期的に情報交換などをさせていただけております。

 その方とのお話で何よりうれしかったのは、ご紹介いただき、ご成約いただいたお客様に当社がとてもご好評いただいていたことです。
 日々、休みもなく努力している甲斐がありますね。
来年も大手生命保険会社のみなさんのお力になれるよう精一杯頑張ります。

 日中は、金融機関の打ち合わせをしたり、月末にご契約予定の土地の調査をしたりといつもながらゆっくりする時間がありませんでした。汗

 明日は、都内の現地調査後に、建替えできない戸建の契約書、私道持分だけの売買の契約書をつくります。
 夕方は、市街化調整区域で土地をお探しのお客様がご来店されます。

 いくらあっても足りないもの、ずばり時間ですね。