リライト田中の活動ブログ

息抜きと人とのつながり

2017/05/10
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今日は、人とのつながりについて。
 先日、大手生命保険会社にお勤めの方が転職され、
久しぶりにお会いさせていただきました。
 その方からは過去にお客様の困った不動産を処分してほしい、と
ご相談をいただいておりました。
 群馬県の嬬恋村の案件など。
 そして、その方は心機一転転職先でお客様の
お役に立つべく、動き回っております。
 私も見習わなくては。

 そんな中、その方より私に「ぜひ会って欲しい建築会社の方がいる」と。
 そして、今日の夕方、東京駅でその方と建築会社の方とお会いし、情報交換を
させていただきました。
 建築会社の方はいい意味でパワーがある方で「お客様のお住まいと
生活をデザインしていきたい」と。
 「住まいと生活をデザイン」、素晴らしい!
 その建築会社は川越にあり、過去にはグッドデザイン賞も取得されたり、
とにかく「家」というものを熟知されている。
 設計が本業ですが、自社施工もできるという強みがある。
 横浜周辺での案件は難しそうですが、都内の北部や埼玉県で
そういった関係があれば、ぜひお願いしてみたい、そう思える方でした。

 次回は、少し先になりますが7月に情報交換をさせていただく予定。
また、お会いするのが楽しみです。

 それとは別に今日は、水曜日で一応、お休みの私。
 そのため、息抜きのために朝からジムでトレーニング。
足のけがや仕事の関係でなかなかジムに行けませんでした。
今回は、約1ヶ月半ぶり。苦笑
 ジムの後は、三ッ沢上町駅にある神奈川スポーツセンターで
バスケを2時間。
 いい汗をかいて、ばっちりリフレッシュができました。
 仕事と遊び、バランスが大事ですね。(^^)