『子安の丘みんなの庭』ワークショップ開催します!(10月22日)

『子安の丘みんなの庭』ワークショップ開催します!(10月22日)

2023/10/14
テーマ:子安台
 みなさん、おはようございます。

 昨日は金曜日、私たち「子安の丘みんなの家」では17時から恒例の家族食堂を開催していました。
ちなみに昨日のメニューはカレー。

子安の丘みんなの家 カレー
私も食べましたがいつも通り、とっても美味しいカレーでした。
おかわりもしてしまいました。!(^^)!

18時からは2階に移動し、メンバーミーティング。

子安台みんなの家 オオカミフェスタ
10月29日(日)のオオカミフェスタの打ち合わせのため、大神商店会の小野寺会長と小須田さんもご来場くださいました。
他にも各種イベントや会の決め事なども打ち合わせ。

 そして、浅野工学専門学校の山本先生からは10月22日(日)の13時からのイベント『子安の丘みんなの庭ワークショップ』についての説明もありました。
子安の丘みんなの庭 浅野工学専門学校

なお、『子安の丘みんなの庭ワークショップ』についてはこちら。
★開催日時 令和5年10月22日(日)13時~16時
      ※予約制・先着10組
★開催場所 子安の丘みんなの家(横浜市神奈川区子安台1丁目17-7)
★予約方法 下記LINEQRコードよりお願いいたします
★主催   子安の丘みんなの家
★共催   浅野工学専門学校

子安の丘みんなの庭ワークショップ 

子安の丘みんなの家 家族食堂
なお、ミーティング中1階ではいつも通り、家族食堂で盛り上がっていましたよ~。

(お願い)子安の丘みんなの家の家族食堂ではボランティアスタッフさんが少なく、負担が偏ってしまっています。
そのため、現状のままでは毎週1回の家族食堂もままならくなってしまう可能性があります。
もし、みなさんの中で金曜日の夕方に少しでも子安の丘みんなの家の家族食堂でお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお力添えお願いいたします。

BY 子安の丘みんなの家 田中