三井住友トラスト不動産 武蔵小杉センターのみなさんが駆けつけてくれました

  • トップ
  • みんなの家
  • 三井住友トラスト不動産 武蔵小杉センターのみなさんが駆けつけてくれました

三井住友トラスト不動産 武蔵小杉センターのみなさんが駆けつけてくれました

2023/07/21
テーマ:子安台
 みなさん、こんばんは。

 今日は金曜日、私たち『子安の丘みんなの家』では17時から毎週恒例の家族食堂を開催しました!

子安の丘みんなの家
家族食堂の阿部さんの体調が悪く、急遽、メンバーの岩下さんをキャップとし、小山さん、伊藤さん、学生ボランティアさんが開店準備。

そして出来たのが、こちら。
子安の丘みんなの家 家族食堂
うん、旨い!

 さらに17時から大手不動産会社 三井住友トラスト不動産 武蔵小杉センターのみなさんがお手伝いに駆けつけてくださいました。

 そして、18時過ぎに子どもたちやそのお母さんたちがご来店。
たくさんご飯をおかわりしてくれて、たくさんの笑顔をくれました。(^^)

子安の丘みんなの家 ボランティア
  今日の家族食堂のスタッフはいつものメンバーとは異なりましたが、それでもみなさんに喜んでいただくことが出来て良かった~。(^^)

 それに今日の家族食堂へは株式会社blossomの田村社長がお豆腐と一緒に子どもたちにとお菓子のご寄付をくださいました。
田村社長ありがとうございました。
三井住友トラスト不動産 武蔵小杉センターのみなさん、学生ボランティアさん、本当にありがとうございました!
家族食堂のお母さん的役割の阿部さんの体調が早く良くなることをただただ祈るばかり。

それにしても子どもたちの笑顔って本当に素晴らしいですね。(^^)

by 子安の丘みんなの家 田中