1周年感謝祭を開催しました

1周年感謝祭を開催しました

2023/05/29
テーマ:子安台
 みなさん、おはようございます。

 昨日は、私たち「子安の丘みんなの家」の1周年感謝祭を現地で開催しました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、愛情のこもった牛丼をプレゼント。

子安の丘みんなの家 感謝祭
 元居酒屋勤務で料理が堪能な福井さんを筆頭に小山さん、伊藤さんもお手伝い。
私は配膳係として参加しました。

と、その時、福井さんから「決まった!」と一言。
何が決まったのか確認すると、牛丼の味が確定したとのこと。
料理って奥が深いですね。

家族食堂 みんなの家
とっても美味しい牛丼に仕上がりました~。(^^)

 感謝祭の時間になるとたくさんの方々が足を運んでくださいました。
感謝祭 牛丼

家族食堂 感謝祭

みんなの笑顔
子どもたちもお母さんたちもたくさん食べて、たくさんの笑顔をくださいました。(^^)

 ご近所さんにも接客的に牛丼プレゼント。
牛丼プレゼント
みなさん、「ありがとうございます」と言って、喜んでお受取りいただけました。(^^)

 そして、14時に感謝祭も大盛況で終了。
私たちは15時からの子安の丘みんなの家の総会に向けて、移動&準備。
理事は多少の変更はあったものの、みんなで向かう方向性は同じ、たくさんの笑顔をつくること!

子安の丘みんなの家 総会
ちなみに総会は子安台自治会館にて開催しました。

 総会では収支決算報告、予算案、活動報告、事業計画などなど。
最後の私からのひと言は「私たちのこの1年の活動は大成功でした。これからの1周年は大大成功を目指しましょう!」と。(^^)

総会の後は、みんなで懇親会。

みんなの家 懇親会
今日の総会、そしてこの1年本当にお疲れ様でした!(^^)

by 子安の丘みんなの家 田中