神奈川区「地域のわ通信」に掲載されました!

神奈川区「地域のわ通信」に掲載されました!

2022/12/28
テーマ:子安台
 みなさん、こんにちは。

 今回はちょっとしたお知らせ。
昨日、神奈川区役所ホームページの中「地域のわ通信」に私たち『子安の丘みんなの家』が掲載されました。
それがこちら。
※空き家が地域の交流拠点に生まれ変わりました!子安の丘みんなの家
なお、神奈川区の公式Twitterや公式LINE、地域SNSピアッザにも掲載いただけました。

神奈川区役所のみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

 さて、12月も残すところあと僅か。
子安の丘みんなの家は今年の5月にオープンしてなんだかんだで7ヶ月、あっという間でした~。
ボランティアスタッフさんたちと共に歩んだこの7ヶ月はとても充実した時間となりました。
そして、子安の丘みんなの家には各種イベントで約550名、家族食堂で約400名の皆様にご来場いただき、そして笑顔になっていただくことができました。
これも我々子安の丘みんなの家の活動をご支援いただいている皆様あってのものだと実感しております。

 家族食堂については年末年始がお休みとなり、次回の開催は令和5年1月13日(金)の17時からとなります。
そして、そのメニューや1月のイベント等については、子安の丘みんなの家公式ホームページをご覧ください。
※こちらのブログは私(田中)独自の情報発信となります。

 今年も大変お世話になりました。
来年もメンバー全員で一人でも多くの方を笑顔にできるよう精進してまいります。
では、みなさま良いお年をお迎えください。

BY 子安の丘みんなの家 田中