フリマ&マルシェでみんなキラキラ笑顔

フリマ&マルシェでみんなキラキラ笑顔

2022/11/03
テーマ:子安台
 みなさん、こんばんは。

 今日は、私たち『子安の丘みんなの家』の現地でフリマ&マルシェでした。

子安の丘みんなの家 マルシェ

 浦島作業所さんの手作りクッキーをはじめ、横浜野菜の販売やかわいい手作りキャンドルに手作り雑貨、キャラクター雑貨からコーヒー、未使用の食器など盛りだくさんでした。
ご来場いただけた方には山形県の農家さんよりご寄付いただいた美味しい柿を無料配布。(^^)
フリマにいらしていただいたお子さんたちはみんな笑顔でたくさんのお気に入り商品をご購入いただけていました。
ちなみに浦島作業所さんのクッキー、とぉっても美味しかったですよ~、(^^)

 途中、タウンニュースさんの取材があったり、議員の先生がいらしたり、東神奈川駅にある老舗の不動産会社 杉浦商事さんの杉浦社長がご来場され、子安の丘みんなの家の活動資金へのご寄付をいただけました。

子安の丘みんなの家 杉浦商事
※右 杉浦商事さんの杉浦社長、真ん中 浦島作業所さんの牧子さん、左 私

杉浦社長、温かいご支援ありがとうございました。m(_ _)m
最終的にはご来場いただけたお客様は40名以上にのぼり初の試みでしたが、みなさんのご協力のもと、大盛況に終えることが出来ました!

子安の丘みんなの家 マルシェ
 最後に撮影した記念写真、みんなキラキラ笑顔でした~。(^^)
今回の反省点を改善し、再度企画していきたいと思います、子安の丘みんなの家でのフリマ&マルシェ。

ご協力いただけたみなさん、ありがとうございました。(^^)

by  子安の丘みんなの家 田中