本日も家族食堂開催しました!

本日も家族食堂開催しました!

2022/06/17
テーマ:子安台
 みなさん、こんばんは。

 私たち『子安の丘みんなの家』は本日金曜日、17時~20時で家族食堂を開催していました!
阿部さん含め女性陣3名が1時間半前から準備開始。

子安の丘みんなの家 家族食堂
お~、頼もしい~。
いつもありがとうございます。m(_ _)m  

  その間、男性陣は地域の方々に少しでも我々子安の丘みんなの家について知ってもらうため、チラシのポスティング。
何もしないのではなく、積極的にアクション。
子安の丘みんなの家 ポスティング
私は相山さんとコンビでポスティング。

 いつもテイクアウトしていただいているご近所さんが今日もテイクアウトをお買い求めいただけました。
 
子安の丘みんなの家 テイクアウト
ありがとうございました!(^^)

  19時過ぎには様子を見ながらスタッフも食事。

子安の丘みんなの家 絶品料理
う~ん、出汁がきいてて美味し~い。(^^)

 食事の後は、残ったご飯を次回以降も食べれるように小分けにして冷凍する準備。

子安の丘みんなの家 家族食堂

そして、今日もお疲れ様でした!

子安の丘みんなの家 家族食堂

 また、今日の日中は横浜信用金庫 大口支店さんにお邪魔したのですが、支店長から改めて「応援してます。イベント等の告知のお手伝いもしますので言ってくださいね」というお話がいただけました。
嬉しいですね~。
他にも昨年、当会に多額のご寄付いただいた方のご主人様(横浜市瀬谷区在住の近藤様)からも多額のご寄付をいただけました。
近藤様、多額のご寄付、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。m(_ _)m

 私たちの活動を温かく見守ってくださる方がいて、活動に賛同しご支援いただける方々もいます。
本当に感謝しかありません。
奢ることなく、日々精進してまいります。(^^)

by  子安の丘みんなの家 田中