家族食堂オープン準備開始!

家族食堂オープン準備開始!

2022/04/20
テーマ:子安台
 みなさん、こんばんは。

 今日は、午後3時に『子安の丘みんなの家』の現地に集合し、家族食堂オープンの準備。
と、その前にみんなで集合写真。
家族食堂プレ 集合写真 子安の丘みんなの家
 事前にメンバー内で集まり、阿部さんを筆頭に女性メンバーの方々で実際に家族食堂でご提供する食事をつくってみました。

子安の丘みんなの家 家族食堂
こちらの女性陣が素晴らしいお料理をつくりました。!(^^)!

子安の丘みんなの家 家族食堂
 自分で言うのもなんですが、日本全国に出張に行き、美味しいものを食べ歩いている私ですが、今日のご飯、本当に美味しかった!

 家族食堂では、こちらの定食を大人500円、小学生以下無料でご提供させていただきます。
家族食堂自体は、5月2週目以降の毎週金曜日の17時~20時となっております。

家族食堂 子安の丘みんなの家
 ちなみに男性陣は、オープニングイベントのチラシのポスティングと味見が仕事。
くどいようですが、いや~、良かった、美味しかった。!(^^)!

子安の丘みんなの家 食事
みんな笑顔で食事。!(^^)!

子安の丘みんなの家 三菱電機
三菱電機様より寄贈いただいた冷蔵庫に「三菱電機株式会社 神奈川支社様より寄贈」と書いたテプラを貼りました。

子安の丘みんなの家 庄司さん
庄司哲人様より寄贈いただいたエアコン2台にそれぞれ「庄司哲人様より寄贈」と書いたテプラを貼りました。

子安の丘みんなの家 吉田さん
西園美佐様より寄贈いただいたオーブンレンジには「西園美佐様より寄贈」と書いたテプラを貼りました。

子安の丘みんなの家 吉田さん
吉田幸彦・えりこ様より寄贈いただいた炊飯器には「吉田幸彦・えりこ様より寄贈」と書いたテプラを貼りました。

 たくさんの方々から支えていただき、今があります。
だからこれからはたくさんの方々を笑顔にし、支えていけるようにメンバーみんなで頑張っていきます。
今後のイベントについては、随時お知らせいたしますので乞うご期待ください!

BY 子安の丘みんなの家 田中