玄関上の表示がつきました!

玄関上の表示がつきました!

2022/03/30
テーマ:子安台
 みなさん、こんにちは。

 昨日、今日の連日、『子安の丘みんなの家』の現地でDIY作業をしてきました。
 昨日は、小山さんの他に秋山さん、学研の小松先生、そして私での作業でした。
室内では室井商会さんがメインで壁紙貼り。

 そんな中、秋山さんが黙々と作業。
 子安の丘みんなの家 看板

そして、玄関の上部に何かを付けている。
子安の丘みんなの家 表示板

そして…。
子安の丘みんなの家
とってもいい感じに『子安の丘みんなの家』の看板が設置されました~!
秋山さん、ありがとうございました。

 ちなみに今日は、室内を室井商会さんが壁紙貼りを、林電機さんが設備関係の接続作業をしていました。
そのため、その邪魔にならないよう小山さんと二人で網戸設置やお隣さんの屋根の掃除等をしました。
DIY作業 子安の丘みんなの家

 キッチン脇のスイッチの取り付けをされています。
子安の丘みんなの家 林電気

 もうお一方は、分電盤設置工事。
子安の丘みんなの家 分電盤
何やら配線がたくさん、複雑そうです。

そして、何とか今日も作業完了。
いよいよ明日が、横浜市役所の方による現場確認日です。

BY 子安の丘みんなの家 田中

★お願い★
 私たち『子安の丘みんなの家』は整備費用のコストを軽減のために極力リノベーション工事を自分たちで行ってきました。
それでも家族食堂をするために備品まで予算が足りていない状況です。
そのため、皆様にお願いです。
もし、皆様の中で使っていないオーブンレンジや処分予定のオーブンレンジをお持ちの方がいらっしゃいましたら、そのオーブンレンジをお譲りいただけないでしょうか。
もし、そういったお客様がいらっしゃいましたら、私の会社(株式会社リライト)までご連絡いただきますようお願いいたします。
※株式会社リライト 連絡先 045-620-8659