★戸建リフォームイベント開催します★

★戸建リフォームイベント開催します★

2022/01/16
テーマ:子安台

 みなさん、こんにちは。

今回は、イベントのお知らせ。
 

~戸建リフォームイベントのお知らせ~

 私たちは横浜市神奈川区子安台にある空き家を家族食堂など多世代交流拠点「子安の丘みんなの家」とすべく、様々な方々とともに活動しております。

※令和3年度 横浜市まち普請事業の認可事業です

 当初、母屋と倉庫があった状態からボランティアメンバー含めたみんなで倉庫の解体を終え、母屋もほぼ解体ができています。

 

 私たちが目指すことは世代に関係なくここでたくさんの笑顔をつくること。

そのためにまだリノベーション工事は続きます。

 

そこで以下のイベントを開催します!

 

・1月22日(土)9時30分~16時30分

 内側土間DIY工事

 

・1月29日(土)9時30分~16時30分

 内側土間DIY工事(コンクリート打設)

 

 時間は終日参加でなくても空いている時間にご参加(お手伝い)いただくだけでも大丈夫です。

 なお、工事内容は変更となる場合があり、募集人数に到達した場合、それ以降の参加希望者は参加できない場合があります。

 

 みんなでつくる「子安の丘みんなの家」、ぜひみなさんのお力を貸してください。

そして、私たちとともに作り上げましょう!


当会の詳細はこちら。

https://minnanoie.site

 

参加希望の方は、当会ホームページよりお問い合わせください。

https://minnanoie.site/contact/


子安の丘みんなの家 代表 田中裕治(株式会社リライト 代表取締役兼務)
子安の丘みんなの家