解体DIY10日目、原田総合事務所さんの働きに感謝!

解体DIY10日目、原田総合事務所さんの働きに感謝!

2021/12/06
テーマ:子安台
 みなさん、こんばんは。

 今日は、解体DIY10日目でした。
 残念ながら私は、終日専門学校に向けてのオンライン講義の講師をしていたため、参加できませんでした。
ただ、今日も参加された相山さん、小山さん、秋山さん、福井さんの働きぶりのおかげで解体工事がかなり進みました。
相山さんは、解体作業後会社に戻り、「小山さんはもちろん、途中からご協力いただいている秋山さん、福井さんは本当に頑張ってくれていました」と一言。

 そして、今日は前回までの解体作業ででたごみの山の処理。
 これについては、私の東急リバブル時代の同期で現在はなんでも屋さん「原田総合事務所」の原田さんが無償で撤去にご協力いただけました!
ゴミ回収 原田総合事務所
原田さんは、「拠点づくりで費用的にも大変なんでしょ、どうにかしないといけないでしょ。うちのほうでゴミ回収するよ」と言っていただけました。
本当に感謝です!!!m(__)m

 昔から原田さんは、困っている人がいると「何とかしてあげないとだめでしょ」という心持ちの方でした。
もし、残置物撤去や生活での困ったがございましたら、ぜひ原田総合事務所さんにご相談ください。

※原田総合事務所
 横浜市青葉区鉄町1419-1
 連絡先 045-875-4089

 そして、今日までの仕上げ状況がこちら。
子安の丘みんなの家 解体
 本日、作業いただけたみなさん、お疲れ様でした~。!(^^)!
ここまでできたのもみんなの力。
まさにみんなでつくる「子安の丘みんなの家」ですね。

引き続き応援よろしくお願いします。

BY 子安の丘みんなの家 田中