3月7日のコンテストに向けて

3月7日のコンテストに向けて

2021/03/02
テーマ:子安台
 みなさん、こんばんは。

子安台みんなの家をつくる会
 今日は、3月7日のヨコハマまち普請事業の二次コンテストに向けて、15時からメンバーミーティングを開催しました。
我々主要メンバーに加えて、新たにメンバーとなっていただいた心強い仲間も一緒に打ち合わせをしました。
ちなみに新たなメンバーは地元の民生児童委員の方や学校関係の方、生活トラブル全般のコンサルティングをされている方々などなど。
横浜市役所の地域まちづくり課の方々にも同席いただきました。

15時からのミーティングは横浜市役所の方からコンテスト当日の流れなどの説明。
つづいて、私たちのコンテストの提案資料のブラッシュアップ。
これがまたたくさんの意見が入交り、良い意味でとても精度を高めることができました。
そして、ミーティングが終わったのは18時過ぎと約3時間ちょっと。
怒涛のような内容の濃い~、ミーティングでした。

 仲間と一緒にミーティングをしていて思うこと、これだけ恵まれたメンバーが揃えば、きっと良いものができる、と。
7日のコンテストと何とか通過して、子安台・新子安地区に笑顔をたくさん増やしていきたいと思います。
ゴールはもうすぐそこ、あとは突っ走るのみです。!(^^)!

 なお、3月7日のヨコハマまち普請事業の二次コンテストは、以下でご覧いただくことができます。
【YouTubeによるライブ配信】
令和3年3月7日(日) 9時30分~16時30分(予定)
※YouTubeチャンネル「ヨコハマ市民まち普請事業」で検索してください。
ヨコハマまち普請事業の詳細は、こちら。

画面を超えて、私たちにアツい声援を!!!

BY 子安台みんなの家 田中