ギリギリ締め切り間地かに提案書の提出

ギリギリ締め切り間地かに提案書の提出

2021/01/15
テーマ:子安台
 みなさん、こんばんは。

 昨日は、私たちがエントリーしているヨコハマまち普請事業の二次コンテストに向けての提案書提出の締め切りでした。
昨年10月の一次コンテストを通過し、かなり時間があるなぁと思っていたのもつかの間、あっという間に締め切り日が来てしまいました。
ヨコハマまち普請事業 子安台
それでもみんなで手分けをしてなんとか…、なんとか…ギリギリ期限内に提案書の提出が完了!!!

 これで3月の二次コンテストに参加できます。
と、思いつつもやることはまだまだたくさんある。

 そして、私たちメンバーが一生懸命アクションし続けているため、仲間もどんどん増えてきております。
例えば、野菜の収穫体験&野菜の寄付をしていただける農家さんや街の法律家 司法書士の先生、さらにさらに、プロバスケットボールチーム 横浜ビーコルセアーズまで。
横浜ビーコルセアーズについては、「地域の方々喜んでいただけるのであれば、喜んでお手伝いします」と言っていただけました。
素晴らしい!!!

 提案書の提出が目的ではなく、あくまで子安台みんなの家をつくり、継続していくことが目的。
もちろん、子安台みんなの家では多くの方の笑顔をたくさんつくりだしていきたいと思います。
引き続きご声援よろしくお願いいたします。!(^^)!

BY 子安台みんなの家 田中