【お知らせ】1月9日(土)の朝食交流イベントについて

【お知らせ】1月9日(土)の朝食交流イベントについて

2021/01/04
テーマ:子安台
 みなさん、こんばんは。
 
 今回は、先日ご案内させていただいた1月9日(土)予定の朝食交流イベントについてです。
 メンバーでいろいろと話し合いを重ねた結果、このコロナウィルスの感染拡大の影響を受け、予定した朝食交流イベントについては延期することに決定しました。

 すでに来場表明をいただいている方々もいらっしゃっただけに非常に残念ですが、緊急事態宣言が発令されそうなこの時期において、飲食を伴うイベントを行うことは控えざるを得ません。
メンバー内でも本当に、本当に楽しみにしていたのですが…残念です。涙

 緊急事態宣言が解除され、コロナウィルスの感染者が減少傾向となった際に再度今回企画していた以上の、いい意味で倍返しできる楽しいイベントにしたいと思います。

また、1月24日(日)はキャンドルイベントについては現在その開催について検討中です。
開催の可否含め、後日お知らせいたします。

子安台みんなの家 
 また、本日のメンバーミーティングでは、前述の朝食交流イベントの延期の他に家族として通える食堂を目指そう、近隣住民の皆様に極力影響がないようリノベーション工事の際に防音対策も実施しよう、人がいないときの維持・管理方法、イベントが開催出来ない時の対処法、我々子安台みんなの家の強みの再確認などを行いました。
そして…新たに近くにお住まいのCさんがメンバーとしてご参加いただけることになりました!
他にもいろいろなことをしたいという先生方もメンバーに加入していただく予定。
手探り状態で突き進んでいる我々メンバーですが、アクションごとに新たなご縁をいただけております。
そのことに感謝。!(^^)!

BY みんなの家 田中