リライト田中の活動ブログ

当社が設立から必ず続けていること、幸せのおすそ分け

2019/05/09
テーマ:ブログ
 みなさん、こんにちは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、当社が設立当初から続けていることについて。
 今月、5月は当社の決算月です。
毎年、厳しいながらもみなさんのお役に立ち、少しずつですが何とか利益をあげ続けてきました。
そして、今期もおかげ様で利益をあげることができそうです。(少ない利益ですが 苦笑)

 当社が利益をあげることができているのも、みなさんのおかけだと考えています。

 そのため、毎年5月になると少ない利益のうちの一部を世界の困っている方の支援をするために「寄付」をしています。
寄付 国境なき医師団
 今年も、今日、「国境なき医師団」に寄付をしました。
当社が直接に現地に行くことは難しいため、当社としてできること、それが「寄付」でした。 
 ちなみに30,000円の寄付で基本医療セット1,200人の1ヶ月分、50,000円の寄付でけが人を感染から守る抗生物質200人分、100,000円の寄付で栄養失調の子どもたちに栄養治療食3,000食分、500,000円の寄付で手術のための麻酔170回分とのことです。
 できれば、たくさんの困っている方を助けてあげたいですよね。
当社だけでは何も変わらないかもしれませんが、実際に「動くこと」が大切だと当社は考えます。
純粋に…幸せのおすそ分け。!(^^)!

 きっと今日、このブログをご覧いただき、少しでも賛同し、世の中で困っている方のためにアクションを起こしていただける方が増えれば、こんなに嬉しいことはありません。

 やっぱり支え合いの精神って大切ですよね。
私たちみんなで、明日を今日よりちょっとでも良い一日していきましょう。!(^^)!

さっ、不動産でお困りの方を助けるために動かねばっ。汗