リライト田中の活動ブログ

先週一番アクセス数が多かった物件と新規売却物件

2019/04/29
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、先週一番アクセス数が多かった物件について。
 毎週月曜日は、私が管理している全ての売却物件の先週のアクセス数を集計し、売主様にご報告させていただく日です。
これは、私が起業してから1回も欠かさず続けてきていること。
自分で言うのもなんですが、やはり「継続は力なり」ですね。
地方含めた日本全国の事例がアクセス数がおおよそ何件くらいあれば成約になっているのかをデータとして保存してあるので。!(^^)!

 話はそれましたが、先週、当社で最もアクセス数が多かった物件は…静岡県裾野市の別荘地内の1円の土地でした。
売却物件 問い合わせ リライト横浜
※表の黄色部分は価格変更したときです
ちなみに裾野市の1円の土地の先週のアクセス数は、な、なんと8,870件。
お問い合わせはというとこちらもすごい、19件。
ただ、販売価格が低いせいか不動産会社からのお問い合わせは1件もありませんでした…。

 つまり、価格が低い物件は自分で買主様をお探ししなければならないのです。
と言いつつも、こちらの裾野市の土地については、たくさんのお問い合わせはいただいておりましたが、なかなか成約していませんでした。
 それが、今日、当社のユーザー様より「購入に向けて進めたい」という嬉しいお言葉をいただけました~。!(^^)!

 今日は、朝一番で千葉県からお客様がご来店され、静岡県東伊豆町の温泉付き土地1円を2物件売却のご依頼をいただき、さらに午前中に都内のお客様がご来店され、三重県松阪市の市街化調整区域のご売却のご依頼をいただけました。

 遠方の物件を取り扱うことが年々増えております。
売主様もみなさん、全国からお見えになります。
私がすること、それは結果を出す(売却)のみです!!!

 明日は、自宅の建築のため、妻とショールーム見学です。
どんなショールームなのか、今からワクワクしますね。!(^^)!