リライト田中の活動ブログ

愛媛県出張から戻ったら届いた嬉しい贈り物

2019/03/30
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、お客様よりいただいた嬉しい贈り物について。
 今週の水曜日、木曜日と農用地のお引渡しのため、愛媛県今治市に出張していた私。
もちろん、売主様、買主様、司法書士の先生、私と全員で協力をし、無事にお引渡しを行うことができました。!(^^)!
 
 そんな中、土曜日の今日、先日お引渡しを終えた今治市の農用地の売主様、買主様より嬉しい贈り物が届きました!!!
今治土産
 売主様からはな、なんと今治タオルがっ!
今治タオルの吸収力はすごいんです。
前回出張時に私も何枚か購入しましたが、まさかいただけるとはっ!
N様、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。m(__)m

 そして、買主様からはれんこん焼酎 卯三郎がっ!
れんこん焼酎、買主様とお引渡し時にお話をしていましたが、まさかいただけるとはっ!
買主様曰く、「れんこん焼酎はロックで」とのこと。
れんこん焼酎、未体験ゾーンですが早速今夜いただきたいと思います「ロックで」。!(^^)!
O様、ありがとうございました!

 今治市に出張に行っていた際、地元住民の方々の優しさにふれ、暖かくご対応いただきましたが、さらに贈り物までいただけるなんて、かなり嬉しく、いい意味で驚きました。
 やはり、日本にはいいところがたくさんある。
もっともっといろんな地に趣、いろいろな方々とお会いしてみたいと思いました。
もちろん、不動産でお困りの方を救うための全国出張です。!(^^)!