リライト田中の活動ブログ

な、なぜこんなに仕事が…てんこ盛り!?

2019/03/26
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、ここ数日の出来事について。
 …というより、売却相談や仕入れの契約、仲介の契約、コンサルティングなどなどあり得ないくらいに時間がない…。
今日もやっとひと仕事終えたと思ったら、この時間。
 どんどん仕事をこなしていっても、増える一方。
気持ち的にはとっても嬉しいのですが、キャパシティーは常に超えている状態。
こ、このままでは机がファイルの山に…それだけ仕事がてんこ盛り。苦笑

別荘地 売却
 午前中は、長野県北佐久郡御代田町の土地売却のご依頼をいただきました。
 お母様がその土地の何十年もご所有されており、いざ売却というときにお嬢様がご心配でアメリカから帰国され、ご来店いただきました。
 やはり、お一人よりお二人の方がご安心いただけますね。
 お任せいただいたからには「必ず」売却いたします。!(^^)!

 午後からは、茅場町で税務コンサルティング会社の方との打ち合わせ。
今まで複数回、競合他社さんにも負けず、お取引きさせていただいており、お互いにWIN WINの関係。
これからさらにお互いに助け合っていけるように日々、自己研鑽+努力。!(^^)!

 夕方は秘密のプロジェクトの打ち合わせを少しして、夜は週末の契約の契約書類の確認。
それにしてもマンション管理会社からの書類の返信が遅い、遅すぎるっ。
 本当に管理会社って、会社次第ですね。
いい会社はスピーディー、かつ正確なのに。
一方は…。苦笑
 これって不動産会社だからわかるんですが、おそらく入居者の方はあまりご存知ないことだと思います。

 今日は、さすがにそろそろ帰宅。
水曜日の愛媛県出張は、少しゆっくりしたいです。(笑)