リライト田中の活動ブログ

鎌倉でみつけたおしゃれで美味しいごはん屋さん

2019/03/12
テーマ:グルメ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、鎌倉のグルメについて。
 昨年、当社のユーザー様より「私が働いている鎌倉のごはん屋さんがすっごく美味しいので、ぜひいらしてください」と言われました。
 まず店員さんがお店のファンって当たり前ですが、素晴らしいことですよね。(^^)
 ただ、そのごはん屋さんは私と同じく水曜日が定休日のため、なかなか行けるタイミングがありませんでした。
 そんな中、今日はたまたま午後から横須賀での打ち合わせ。
 ちょっと早めに会社を出て、目的のごはん屋さん 朝食屋コバカバさんに到着!

 店内は、おしゃれな感じ。
すぐに注文をするかたちで店員さんにユーザー様がご出勤されているか質問。
 残念、今日はユーザー様はお休みでした…。
そして、とっても感じの良い店員さんは、おすすめメニューを教えていただけました。
 ちなみにおすすめメニューは「卵かけご飯定食」と「焼きサバ定食」。
 
 私は、こちらを注文。
美味しいご飯 コバカバ
焼きサバ定食。
 ヘルシーでかつ、健康的。
そして、旨い!(^^)
ユーザー様が言うとおり、すっごく美味しかったです。
さすが、ユーザー様が自信を持っておすすめしていただけただけあります。
ごちそう様でした~。(^^)

 次回は、卵かけご飯定食を食べてみます。
ちなみにその次は、パン系のランチにします。

 何事もそうですが、自分の商品に自信を持ってお客様にご提供出来るって、いいですよね。
 私も見習わなければっ。
みなさんも、鎌倉に行かれる際にはぜひ、朝食屋コバカバさんに立ち寄ってくださいね~。(^^)