リライト田中の活動ブログ

会社を休み、リフレッシュ!久々の◯◯メンバー

2019/02/18
テーマ:ブログ
 みなさん、おはようございます。
株式会社リライト 代表の田中です。

 昨日は日曜日でしたが、それでもお休みをいただき、ちょっとしたイベントに参加し、リフレッシュしてきました。
そのイベントは、駒澤大学体育会バスケ部のOB会でのバスケットボールの試合でした。
 参加チームは、順天堂大学OB、東京経済大学OB、東海大浦安高校OB、市立柏高校OB、駒澤大学OB。
朝9時30分に集合し、開会式からのゲーム(試合)スタート。

 他のチームは、20代~30代前半くらいが多い中、我が駒澤大学が最高齢でみんな40歳前後。
若干体力で圧倒されたものの、昔、懐かしのメンバーでとっても楽しく、充実した時間を過ごすことができました!
学生時代は何時間走り続けていてもあまり疲れませんでしたが、さすがに40歳にもなると3分必死に走っただけで動けなくなってしまいます。

 そして、試合結果は…残念ながら最下位。苦笑

 その後、居酒屋で早い時間から反省会を実施。
反省会というよりは昔話や近況などなど。
なんだか学生時代にタイムスリップしたようでした。(笑)

 学生時代には40歳になってもバスケットボールをしているなんて想像できませんでしたが、それもそれで面白いものですね。
駒澤大学バスケ部OB 田中裕治
 久々のメンバーとの再会、人生の中でかけがえのない1ページとなりました。
仕事も大事ですが、毎日の仕事をするためにもリフレッシュもとても大事ですね。!(^^)! 

さ、仕事、仕事。(笑)