リライト田中の活動ブログ

【お客様の声】新規掲載しました!(再建築不可物件を手離すことができ、心底安心)

2019/01/13
テーマ:お知らせ
 みなさん、こんにちは。

 本日、【お客様の声】新規掲載しました!
「再建築不可物件を手放すことができ、心底安心!」
(宮城県仙台市鹿野本町 再建築不可物件の戸建)

再建築不可物件買取 リライト田中
 売主様が相続された宮城県仙台市にある戸建。
接道幅が足らず、建物の建替えができない再建築不可物件でした。
 それでも毎年かかる固定資産税と草刈り代。
最近では建物の老朽化に伴い、強風の日には近隣から「建物の一部が飛んでくるから危ない、何とかしてほしい」とクレームがはいり、度々補修することもあったそうです。
 そして、さすがに維持できないと思った売主様は、たくさんの不動産会社に売却依頼をされましたが…「売れない」と断られてしまったそうです。
 そんな中、当社にご相談いただき、無事に売却に成功!

その売主様からいただいたご返信いただいたアンケートがこちら。
リライト 田中裕治 評判
Y.F様、アンケートのご返信ありがとうございました。
当社にてY.F様の負動産を持ち続けなければならないという不安を解消することができて、私としてもほっとしております。
 まだまだ同様のお悩みを持っているお客様はたくさんいると思いますので、少しずつですがそういったお客様のお悩みを解決していきます。!(^^)!