リライト田中の活動ブログ

宅建協会の地区長会と反町駅の名店でちょっと息抜き

2019/01/12
テーマ:ブログ
 みなさん、おはようございます。
株式会社リライト 代表の田中です。

 昨日は、宅建協会の地区長会でした。
 地区長会というのは、地元不動産会社の代表者の方の一部が役員となり、総会前の審議事項について協議する場のこと。
 みんな支部を、そして不動産業界を良くしていこうと考えている方ばかり。
 支部長を中心とし、みんな前向きに取り組んでいます。
 ちなみに昨日の所有時間は、約1時間半でした。
みなさん、お忙しいところ、お疲れ様でした!

 夕方は、当社に興味を持っていただけている方がご来店され、いろいろお話ししました。
 当社はまだまだ小さい会社ですが、不動産についてお悩みの方を少しでも多く助けるためには少しずつでも規模を拡大していかなければなりません。
 昨日、ご来店いただいた方はとても前向きの方でした。
将来どうなるかは、誰もわかりませんが、ご縁があるといいですね。(^^)
 
 他にもいつもお世話になっている金融機関の方がご来店。
 な、なんと私の著書をご購入いただけていた上にそれを私の目の前にだし、サインをしてほしい、と…。
 私は有名人でもなく、普通の人間のため、気の利いたサインが書けません。
 そのため、申し訳ないのですが普通に名前を書かせていただきました。
 いや~、恥ずかしかった~。苦笑

 夜は、昨年12月に入社した社員の方と新年会。
お店は、反町駅にある名店 かとう。
このお店、ランチも混み合い、夜も混み合う。
昨日は、たまたま予約がとれました。

リライト不動産 新年会
 料理が、とにかく安くて旨い!
特に魚系の料理がおすすめ。
かれいの煮付けやぶり大根、刺身盛り合わせなどなど、最高でした。(^^)
 美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を飲んで日頃の疲れをリフレッシュできました~!

さぁ、今日も一日頑張りましょう!!!(^^)