リライト田中の活動ブログ

【成約御礼】大手不動産会社・地元不動産でも売れなかった物件の売却!

2018/12/16
テーマ:お知らせ
 みなさん、こんばんは。

 当社にて販売しておりました山梨県北杜市高根町清里の別荘地内の戸建、おかげ様で本日、当社のお客様にてご成約となりました!
山梨県北杜市高根町 戸建売却 リライト横浜
 売主様は、大手不動産会社と地元不動産会社から「売れない不動産」と言われてしまった物件。
 半ば諦めかけていたときに当社のことをインターネットにてお知りいただき、お問い合わせをいただきました。
 
 当社が行った売却方法は、ずばりテレビで放送すること。
 そして、実際にテレビ局の方にお願いをし、テレビで放送していただいた結果、なんと他社さんが売れないと言った物件に当社では瞬時に3組のお申込みをいただくことに成功。

 そのうちの1組のお客様と無事にご契約をいただきました。
 買主様はその物件のことを本当に、本当に気に入られており、売主様も今回の買主様にお譲りすることができてよかった、と。
 買主様は、売主様にとても素晴らしい物件をお譲りいただき、ありがとうございます、と。
 
 他では売れないと言われてしまった物件、私も今回の買主様同様、素晴らしい物件だと思っていました。
営業マンの考え方1つで売れる、売れないが決まってしまうのですね。

 他の不動産会社より「売れない不動産」と言われお困りのお客様、まずは当社 リライトにご相談ください。!(^^)!