リライト田中の活動ブログ

立て続けにきた売却・買取り依頼はやっぱり〇〇だった

2018/11/15
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、立て続けにきた売却・買取り依頼について。
 毎日動きが続けている私の元にはなぜか売却・買取り依頼が多数きます。

 ここのところ時間がなさすぎて新規のご相談は、来年1月以降に動きだす旨お客様にお伝えしています。
 と、いうのも毎日朝7時過ぎに会社に着き、日中は調査や打ち合わせ、夜1~2時くらいまで契約書を作成しています。
 ただ、忙しくしているとなぜか新規の売却・買取り依頼が増え続けます。
何故なんでしょうね?

 今日の買取り依頼は、横浜市港北区、港南区の車が入らない再建築不可物件。
再建築不可 リライト横浜
ま、またか…。
 しかも、建物は老朽化している。
 建物を壊すと建てられないし、リフォームするには多額の費用がかかる…。

 本当に多い、そして増え続けています再建築不可物件が。

 他にも横浜市栄区のマンションの任意整理、神奈川県小田原市の戸建の庭先売却、千葉県山武郡横芝光町の農地などなど。

 それに加え、不動産会社の方からも「難あり物件の売却方法を教えて欲しい」や「うちのかわりにお客様の難あり物件を処分して欲しい」なんてことのご相談までいただきます。

 そう考えると時間がいくらあっても足りないのはわかる気がする。

 とは言え、少しずつ前進し続けるしかないんですけどね。(^^)