リライト田中の活動ブログ

1円の東伊豆町の温泉付別荘と山梨県の囲炉裏がある別荘 50万円

2018/10/11
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、別荘の売却について。
 昨日から物件調査のため、山梨県にいた私。
 今日は、相場を調べるために朝から地元不動産会社を訪問しました。
 売却物件は、山梨県北杜市清里というところにあるアルプスハイランドの別荘地内の戸建。
 地元不動産を2社訪問しましたが、結果、売れない…と。

 ちなみにこちらが、その物件。
囲炉裏のある別荘 リライト横浜
キッチン2つ、浴室1つ、シャワールーム1つ、囲炉裏がある広いリビング1つ、居室は4部屋。
 意外に広い。

 残置物があることとリフォームが必要なことはウィークポイントですが、雰囲気もよく、私自身は売れると思えました。
 だって、売れないと思った時点でそれ以上話は進められないですからね。
 しかも、過去に私はもっと大変な難あり物件をたくさん売却してきましたので経験からも売れると思ったのです。^_^

 山梨県から車で走ること3時間、無事に横浜の事務所に到着!^_^

 すぐにお客様と連絡開始。
静岡県賀茂郡東伊豆町の温泉付きの別荘を早く売却したい、タダでもいいというお客様。
東伊豆町別荘 1円 リライト横浜
今までは50万円で販売していましたが、このままでは埒があかないので思い切って価格変更しました。
価格変更後の物件価格は、な、なんと…1円!!!

 何とか売主様が手放せるように頑張ります!

 難あり物件は年々売りづらくなっています。
みなさんもご注意くださいね。