リライト田中の活動ブログ

【成約御礼】埼玉県上尾市、老朽化した再建築不可物件の成約に成功!

2018/09/18
テーマ:お知らせ
 みなさん、こんばんは。

 本日、埼玉県上尾市にある老朽化した再建築不可物件、おかげ様でご成約となりました!

再建築不可物件売却 リライト横浜
 物件は10年以上も空家だったため、ご覧の通り、かなり老朽化が進んでしまっておりました。

再建築不可物件買取 リライト横浜
 床も腐食が進み、抜けてしまうのでは…と思うところも。汗

 聞くところによると売主様は、地元不動産会社に20年以上も売却を依頼されてきましたが、建替えができないということを理由に地元不動産会社も売却活動には消極的だったようです。
 そして、先月、当社にご売却のご相談をいただきました。
 すぐに当社のお客様にご紹介を開始。
 最終的には情報を市場に公開する前に当社のお客様より購入のご意思をいただき、本日、ご契約となりました。
不動産の売却は、何でもかんでも情報を出せばいいというわけではありません。

 当社は日ごろより難あり物件を多数取り扱っているため、そういった物件を欲しい、というお客様が多数いらっしゃいます。
 そのため、もし、「難あり物件を売却したい」というお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ、当社にお声がけください。
 もしかしたら、今回のようにピッタリの買主様をお探しすることができる、かもしれません。!(^^)!

関係者のみなさま、本当にありがとうございました!