リライト田中の活動ブログ

当社にいただくお問い合わせがちょっと変わってる理由

2018/03/16
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、当社にいただくお問い合わせがちょっと変わってる理由について。

 当社には毎日数件、お客様より不動産の売却や買取りのご相談をいただきます。
 ここまでは他の不動産会社と変わりませんが、当社にご相談いただく内容がちょっと他社と異なります。
 何が異なるかというと、当社にご相談いただく内容は、他社で販売中の物件の売却方法を教えて欲しいや難あり物件、地方の不動産の売却ばかり、ということ。
 さらに不動産会社の営業の方からも「インターネットを見て電話しました。再建築不可物件を買って欲しいのですが」とご相談いただきます。
 本来、不動産会社の営業の方からの買取り査定は、口コミが多いのですが。

 当社では、一般のお客様も不動産会社の営業の方も両方ともインターネットからのお問い合わせ。

 そして、今日は…茨城県龍ケ崎市の市街化調整区域の土地の売却相談と埼玉県さいたま市の再建築不可物件、川崎市麻生区の地下に電車が走っている土地の買取り査定。
 昨日は千葉県船橋市の団地、愛知県豊田市の市街化調整区域の分家住宅の売却査定と埼玉県所沢市の狭小物件の買取り査定などなど広範囲に及びます。

 ご相談をいただくことが多くことからもまだまだ世の中には、不動産で困っている方がたくさんいるとわかります。

 全てのお客様の不動産トラブルを一度に解決することは出来ませんが、少しずつでも解決していきたい、お客様の不動産トラブルを。

 何か困ったことがあれば、いつでも、お気軽に当社までお問い合わせください!(^^)