リライト田中の活動ブログ

どうしようもない難あり物件を売りたいと思ったら

2017/08/20
テーマ:ブログ
 みなさん、こんばんは。
株式会社リライト 代表の田中です。

 今回は、難あり物件の買取査定ついて。
 昨日から喉の調子が悪く、電話含め話が出来ない1日でした。
そのため、今日はここ数日で当社にご相談いただいた山積した買取査定。
 横浜市青葉区の崖上のボロボロのアパート、横浜市金沢区の事故物件かつ建ぺい率・容積率超過の戸建、東京都青梅市の崖地、横浜市青葉区の市街化調整区域の土地、横浜市鶴見区の底地、神奈川県横須賀市の借地などなど…難あり物件が多い。苦笑

 当社では他社さんでは対応できない難あり物件を積極的に購入しているため、自然に買取査定のご依頼もそういった難あり物件が多い傾向に。
 
 もし、みなさんの中でいらない不動産、難あり物件を売却したい、とお考えの方はぜひ、当社までご相談ください!(^^)

 他に昨日ご契約いただいた静岡県牧之原市の再建築不可物件の取引台帳の作成。
宅建業法で不動産会社は取引きごとに取引台帳を作成しなければいけないので。
 そして、不動産会社会社専用サイトの成約情報の登録。
 今回も相場がないところに相場をつくることができました!(^^)

 明日の業務に備え、ちょっと早く仕事を終わらせ、自宅で休養です。
でも…自宅でも携帯電話は鳴り続けます。苦笑
頼っていただいている証拠ですね。(^^)